ショップ選び


バートルの作業服を扱っているショップはたくさんありますし、ネット通販を行っているお店も多いです。

バートル製品を購入するショップを選ぶときのポイントですが、まずはいくつかのショップの販売サイトをチェックして価格を比較してみましょう。おそらく価格はそれほど大差ないと思いますが、もしかするとキャンペーンなどで多少安くなっていることもあります。

少しでも安く買いたい方は複数のショップサイトを確認してください。また、インターネット通販を利用するうえで絶対にチェックしなくてはいけないのが送料です。

通販では必ず送料がかかりますが、送料はお店によって異なります。

多くのお店で一定金額以上購入すれば送料無料、といったサービスを行っていますが、その金額はまちまちです。もしかすると送料完全無料というお店もあるかもしれませんから事前に確認してみましょう。また、決済を代引きで行うのなら代引き手数料がどちらの負担になっているかも確認してください。

お店によっては代引き手数料を負担してくれるところもあります。急ぎで欲しい、という方はお届けのスピードも要チェックです。できるだけスピード発送にこだわっているお店をチョイスすることですぐ手に入れられるでしょう。