男性バートルと聞いてもピンとこない方もおられるでしょうが、バートルは作業服メーカーとして有名です。「作業服で有名なメーカーなんてあるの?」「作業服なんてどれも同じでしょ?」と思った方もおられるでしょうが、バートルは従来の作業服の常識を打ち破ったメーカーとも言われていますし、これまでに個性的で斬新な作業着を数多くリリースしてきました。さまざまな業種で同メーカーの作業着を愛用する方がいますし、多くの方に親しまれているメーカーでもあります。

バートルは独自の世界観を持つワークウェアアパレルのリーディングカンパニーを目指すというコンセプトを掲げていますし、仕事のための高機能服を経済的な価格で提供するとも掲げています。事実、バートルのリリースする作業服はどれもユニークでデザイン性に優れていますし、ハードな環境下でも耐えうるだけの機能性も持たせています。かっこよくてその上機能性も高いとあってそこが多くの方から選ばれる理由になっています。

ここまで読んだだけでバートルの作業服が気になってきた、という方もおられるでしょうが、バートルの服はいったいどのようにして手に入れれば良いのでしょうか。ここでは、バートルの作業着を試してみたい、着用してみたいという方のために購入方法についてお伝えしたいと思います。バートルの作業服を手に入れることができれば職場でも存在感を示すことができるでしょうし、仕事に対するモチベーションもきっと高まるでしょう。